「えいもの」

英語物語

英語物語 対戦イベント応援サイト、「えいもの」作成してみました。

えいもの ~英語物語 対戦イベント応援サイト~

このブログについて

まだ作成途中のコンテンツもあるのですが、完成させてから公開とすると、その後更新することがなくなってしま(略

自分で解説を書いていて思ったのですが、ノウハウを整理している時「これ知ってはいたけどプレイ中にあまり実践できてなかったな。。。」みたいなテクニックがそこそこあって良い復習にもなりました。
Twitterの英語物語プレイヤー様達は上級者が多いので、このサイトに書いた情報はTwitterをやっておらず、情報収集があまりできない方にこそ届いてほしいなと思っています。

ゆるキャラ検索ができる「データ」のページは、まだデータ投入中ではありますが、いつかごっそりと作り直そうかなーと思ってます。
Cloud Firestore を初めて使ったのですが、個人的にクエリ機能があまりイケてないと感じたので。

せっかくなので、ブログの方には「英語物語」のネタ以外にも日々の雑記等を載せていこうかと思います。
ちなみに↓のキャラは当サイトのオリジナルキャラです。よろしくお願いします。名前どうしよ。


コメント

  1. 匿名 より:

    あ兄ぬとかどうでしょうか?
    あ兄さんと犬ということで合わせてみました。

    • あ兄 より:

      返信遅くなってすみません💦
      あ兄ぬ!良いですね!
      「兄ぬ」が語呂も良くて気に入りました♪決定♪

タイトルとURLをコピーしました