ゆるキャラ検索追加しました!

更新情報

ゆるキャラ検索追加しました!

が、アイコン画像はまだありません!(笑
これから画像入れていこうかと思うんですが、ゆるキャラの多さに心が折れ気味なので、たぶん物凄くスローペースになるかと思います。

作り終わってから思ったんですが、この検索機能、使い所がよく分からないですね。
でも、対戦イベントを始めたばかりの方には需要があると信じて!

ゆるキャラが多かったって話ですが、データベースはfirebaseのcloud firestore使ってるんですね。
で、これ無料枠だとデータベースへの問い合わせが1日5万件までなんですよ。
5万件超えると17:00までストップかかっちゃうんで「全属性」&「スキル未選択」の検索はできないようにするかもしれません。そんなに検索されることもないと思いますが。

作成に協力くださったセレーナさん、Spacial Thanksです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました